自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年9月10日木曜日

展示会終了

展示会の様子(延岡ホテル)





こんにちは、Sincerelyのあっこです。

今週7、8日は展示会のため、お店を出て延岡ホテルの方におりました。


2日間、たくさんの方が来場してくださいました。ありがとうございました☆

展示会は、年に1回の開催で、よりすぐりの山形屋さんの商品が並びます。展示会では、いろんな健康グッズを体験したりできるし、軽くお茶を飲んだり、また新商品の情報を得ることができますのでとてもたのしいです。お客様には、見て楽しんで帰っていただければ幸いと考えています。
私は、出展参加には間に合いませんでしたが、もしまた機会があれば、とお願いしちゃいました。

健康グッズや婦人バック・衣類などたくさん商品があるのですが、私が以前から興味のあるコーナーは、やっぱり水素水や活性ケイ素などのコーナーですね。


シリカEX~水晶化から抽出したミネラル

その中で、「シリカEX」という商品があります。
これは、活性ケイ素(水晶から抽出したミネラル)の濃縮溶液です。
ケイ素は、血管、骨、関節、肌、爪などに必要な栄養素で、年を重ねるにつれ減っていき、食物で摂ることも難しいです。

いったいどんな働きがあるの?

って、感じだと思います。使い方は、飲む、つける、洗う、なんでもできるのですが、
特性としては、
  1. 殺菌性
  2. 浸透性
  3. 浄化力
  4. 賦活生
  5. 消炎性
があります。
私も主に健康と美容目的で、実際に使っていたのですが、肌がなめらかになったような気がしました。カルシウムよりも骨を強くし、骨粗鬆症の方にもいいようです。爪もきれいになるようですよ。
販売店のクレストの営業の方とお話していたのですが、水素水の次に来るぐらい今から人気がでるとおっしゃっていました。
欲しい方は、うちからも注文できますので、必要な時はお問い合わせくださいね。

また来年もやりますので、来られなかった方はぜひ次回ご参加ください☆








0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。