自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年9月18日金曜日

にじのリング出展者紹介~ひみ香セラピールームさん


こんにちは~☆Sincerekyのあっこです!
今日は、いいお天気になりました。今朝は、津波情報で3時に起こされ、おまけにムカデが出現。ゆっくりと落ち着いて眠れない夜でした。チリの方が、被害がないといいですね。
みなさんは、ゆっくり眠れましたか?

明日から、シルバーウィークです。
シンシアリーも19日~23日までお休みをいただきます。ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします!

はーい、ところで今日もイベントにじのリングの出展者のご紹介をさせていただきます~☆☆☆

『ひみ香セラピールーム』さんです!




心を温かく包み込み、変容のサポートをしてくれるひみちゃん

ひみ香セラピールームのひみちゃんからメッセージが届いております~♪


はじめまして。
ひみ香セラピールーム
直観セラピストのひみ香です。

今回『虹のリング』イベントに参加できることを
と~っても楽しみにしています。
どんな出逢いが待っているのかワクワクします♪

私のサポートは
女性達がありのままの自分に戻り
自然体で自分を表現できる空間を
アロマやレイキセラピーを活用しながら
延岡市を中心に宮崎県内で活動しています。

いつも頑張りすぎている貴女へ
自分へのご褒美に癒しの時間を必要としていませんか?




*メニュー*
☆脳内リラックス~アロマRayセラピー(15分) 1000円
   純粋な香りと手当療法にて脳内と心の安らぎ時間に。

☆貴女だけのときめくアロマスプレー(15分) 2000円~
  オプション~心診断付(10分) 1000円
   貴女のエネルギーと変容したい『テーマ』に合わせて
      直観で 調香します。
   潜在意識の変容サポートでときめきミラクルが始まるかも♪

☆浄化アロマキャンドル等の販売 500円~ 
  

ひみ香セラピールーム
直観セラピスト ひみ香

ひみちゃんとは、1か月前ぐらいに初めてお会いしました!
なんて、言えばいいのだろう。会った瞬間にすごく引き付けられるものがありました。
私も、お試しでヒーリングをしてもらったのですが、
なんでそんなにわかるの?!というぐらい、私の心の内をわかってくれていて、お話していると楽しくて、どんどん時間が過ぎていきました。
また、アロマRayセラピーは、セッションに入ったとたんに、なにかとても濃厚なエネルギーが下りてきているような手がふわふわとするような感覚がありました。
私の一番弱いところに来たら、涙が出そうになりましたよ。
最後に、自分専用のスプレーを作ってもらったのですが、ひみちゃんが私に合ったものを直観で選んでくれました。そのスプレーの香りは、とても気持ち良くて、自分がカラーセラピーを始めた頃の新鮮な気持ちを思い出しました。ありがとうね。

寝る前にスプレーすると、潜在意識に作用してくれるそうです。楽しみ~!

「あなたを十分理解してくれ、温かいエネルギーで包みながら、変容のサポートをしてくれる直観セラピストのひみちゃん」のセラピーをぜひ受けてみてください!

次の出展者の方は、「タロット占いのTERUYOさん」です!お楽しみに~(#^.^#)





0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。