自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年9月15日火曜日

にじのリング出展者紹介~よろず 色彩 楽遊堂さん

こんにちは、Sincerelyのあっこです。
今日は、本当は宮崎に行く予定だったのですが、朝からパソコンが立ち上がらず、ばたばた。結局パソコンちゃんが復旧してくれないまま、電車の時間が近づいてきて、行けなくなりました。イベントのことでお会いする方にもご迷惑をおかけして大変申し訳なかったです。 すみませんでした。結局17日に宮崎へいくことになりました。その日は、午前中だけの営業になりますので、ご了承くださいm(--)m

ところで、今日も!「にじのリング」の出展者の方のご紹介です~!

今日は、

『よろず 色彩 楽遊堂』さんです。



美しい14本のカラーボトルを使って、色の持つメッセージを受け取ってみませんか?


「よろず 色彩 楽遊堂」のEMIKOさんは、延岡市のご自宅でカラーセラピーやカラースクールをされています。

延岡でも珍しい「TCカラーセラピー」。シンプルなボトルから、あなたへ深いメッセージと癒しを与えてくれるでしょう。
ぜひこの機会に受けてみませんか?

また、あなたの生年月日からサポートナンバーやサポートカラーのメッセージをお伝えいたします。

【メニュー】
  • TCカラーセラピーセッション(15分)・・・1,000円
  • 数秘&カラー(15分)・・・1,000円

TCカラーセラピーは、私もレベル1だけ勉強しましたが、とてもわかりやすく、たのしいセラピーです。TCカラーセラピーのいろんなグッズもあり、それも気軽に楽しめるものばかりですよ。

EMIKOさんは、TCカラーセラピーのほかに、オーラソーマやバッチフラワーなどまだまだ他にもたくさん資格をお持ちで、真剣にみなさんのことをみてくれると思います。おすすめです!

出展者紹介は、こりゃまた、まだまだ続きます~。

次は、「アンジェリカ」さんです!お楽しみに~!


0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。