自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年9月28日月曜日

にじのリング出展者紹介~Momo cocoさん


こんにちは!Sincerelyのあっこです。

イベントにじのリングの準備も着々と進んで参りました。

やっとちらしもできました。にじの写真のちらしをどこかで見つけたらぜひご覧ください☆


さて、今日も早速ですが、イベント出展者の方の紹介をいたします。


大分のMomo cocoさんです!



Momo cocoさんは、唯一県外(大分)からのご出展です。
まだお会いしたとこはないのですが、とてもほんわかしたエネルギーが伝わってきます。
Momo cocoさんは、コズミックオルゴンアーティストさんで、シータヒーリングやオルゴナイト作成などを取り入れながら、ご自分独自のヒーリングを行っていらっしゃいます。オルゴナイト作りのワークショップなどもおこなわれているようで、とても楽しいと好評で、延岡からも勉強に行かれている方がいらっしゃるようです。


さて、さて、当日のメニューは、


★オルゴナイトヒーリングカラーセラピー

★お財布リーディング

  各10分・・・2000円


なんだか、めずらしいメニューでわくわくしますね!めったにない機会ですのでぜひMomo cocoさんのヒーリングを受けてみてください★

私もお財布みてもらいたいな~(#^.^#)!



さて、次回はカフェコーナーと雑貨販売のMajuさんです。

お楽しみに~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。