自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年9月30日水曜日

10月の新商品について

こんばんは、シンシアリーのあっこです☆

先日が中秋の名月でしたね。あわせてスーパームーンということでしたが、延岡はお天気があまりさえなくて、雲の間からちらほら・・・やっとみえました。
お財布の浄化もきちんとできて、今回はとてもよかったです。

ところで、最近は、イベント「にじのリング」のお話が多かったですが、今日は、当店のことを少しだけ案内させてください。

また今月も、おもしろい商品やみなさんのサポートをしてくれるものが届いています。



10月の新商品は・・・


チューナーすごい!


かなり自分が欲しいものが入っていますが、とくに欲しいのは「チューナー」です。これは、私のヨガの先生が持っていて、ヨガの最後に鳴らしてくれるのですが、たまらないぐらい体にエネルギーが振動して入ってきて気持ちがよいのです。音もとても澄んでいて、何度でも聴いていたいぐらいです。そして、この音を聞くと「天使の扉」を開くと言われていて、周波数はなんと毎秒4096HZという高周波が流れます。今回はゴールド(富と繁栄)とシルバー(浄化と再生)の2種類が届いています。

その他、エンジェルダイアリーやオラクルカード、浄化のミスト、キャンドルなどたくさん届いています。ぜひ遊びにいらしてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。