自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年10月2日金曜日

にじのリング出展者紹介~雑貨・カフェコーナーMajuさん

こんにちは、シンシアリーのあっこです☆

今週に入ってから、朝夕が涼しいというか、寒いぐらいになりましたね。

私は、水曜日ぐらいから、朝起きたらのどが痛くて・・・風邪はいやだ~!と思いながら、やっぱり風でした。昨日までは、鼻が詰まって睡眠が浅くてきつかったのですが、今日になってやっと回復してきた感じです。
みなさんも、季節の変わり目、風邪には気をつけてくださいね!

ところで、

久々に、イベントにじのリングの出展者のかたのご紹介です。


延岡市北川町の雑貨Majuさんです!



かわいい雑貨とおいしいお茶が飲めるお店

今年、OPEN10年目を迎えた雑貨Majuさんは、北川町では唯一の雑貨shopで、延岡からも多くのお客様がお見えになるようです。また最近では、東九州自動車道も開通したので、大分や宮崎の方からもたいへん訪れやすくなりました。店内にはとてもしゃれでセンスのよい雑貨がたくさん並んでいます。またカフェコーナーもあり、おいしいコーヒーなども堪能できる素敵なお店ですよ、ぜひドライブがてらお店をのぞきに行ってみてください! 私は、イベントで、お茶をいただいたことがあるのですが、おいしいコーヒーでホッと一息つかせてもらいました。

今回のイベントでは、雑貨とカフェコーナーを出してくださいます。
ぜひ、こちらのコーナーでもおいしいコーヒーでも飲みながらまったりと癒されて帰ってくださいね!

【メニュー】
カフェは、
挽き立て珈琲
挽き立てアイス珈琲
ソフトドリンク
を予定してます。
当日は、状況によりですが、焼き菓子なども用意できたらなと考えております!


「道の駅北川はゆま」から車で3分。ガソリンスタンド「エネオス・安藤石油」手前の信号を右折し、川坂大橋を渡って直線沿いです。

雑貨MajuさんのHPは、⇒こちら

Majuさんの雑貨&カフェコーナーもお楽しみに!


ということで、にじのリングのイベント出展者のみなさんの紹介は今回で終了しました。

・・・と、そうだ、私も一応、出ます。また次回簡単にご案内だけさせていただきますね☆
読んでくださってありがとうございました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。