自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年10月22日木曜日

にじのリング~Kirei掲載

お久しぶりになってしまいました。

10月も残すところ、数日となりましたね☆

イベント開催日もどんどん近づいてきました。

そこで、お知らせです。

今回のイベントのお知らせが、県北の情報誌「Kirei 11月号」に掲載されました。

あわせて、シンシアリーの紹介も掲載されています。ぜひご覧ください。

皆さんのご来場をお待ちしております!


11月号のKireiはこちら↓







0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。