自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年10月27日火曜日

NESシステムのすばらしさ

こんにちは☆sincerelyのakkoです。

毎日お天気が良い日が続いていましたが、今日は久しぶりに雨になりそうです。
たまには、雨も必要ですね。

ところで、先日、宮日新聞の「きゅんと」にNESシステムのことについて、記事を掲載していただきました。

「きゅんと」はこちら


NESシステムのすばらしさは、なかなか受けてみないとわからないし、なんだか難しそうというイメージもあるので、受けるまでにはいたらないなーとお思いの方も多いのでは。それに加えて、レメディーを飲んでみることでもっとヒーリングの速さがUPするのですが、なかなか高くて手が届かないというかたも多いと思います。
しかし、ホメオパシーやほかのヒーリングに比べたら、NESはだんぜん安いと思います。
レメディーが2本もついているし、細かい解説までもらえます。NESのレメディーの存在は本当に大事で、そのあとの皆さんの行動や感情のサポートをしてくれます。
スパンとしては、月に1回ぐらいが目安ですが、それが無理なら2~3ヶ月に1回でも受けてみるということでもいいと思います。

NESを身近に感じていただくために動画を作成しましたので、よろしければこちらも見てくださいね!


 

そういえば、この前のアンベリールマルシェで面白いことがありました。
お隣のブースのタロットを受けた2名のお客さんが、NESシステムのスキャンを受けにきました。
そして、スキャンをしてメッセージをお伝えしたところ、
「さっき、タロットでも同じことを言われました。」
とお二人ともびっくりしていました。
これには、私もびっくり、にんまりでしたが、なんだか嬉しいというか、すべてはつながっているのだなーということをあらためて感じました。

NESシステムは本当にすばらしいですよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。