自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年10月6日火曜日

アンベリールマルシェ

こんにちは、シンシアリーのあっこです。

なんて素敵な秋晴れでしょうか!今朝はさわやかな風と緑を感じながら、駐車場からお店までの距離を歩いてきました。秋が大好きな私にとって、最高の季節です。

さて、今日は・・・もうすぐ近づいてきました、

Embellir Marche~アンベリールマルシェについて

ちょっとだけご案内させてください。




アンベリールマルシェとは・・・

フランス語で、アンベリール~「美しくなる」、マルシェ~「市場」という意味だそうです。

宮崎市のFファクトリーさんが開催しているイベントで、数カ月に1回開催されています。

女性が美しくなるために、トライアル形式でメニューを選び、内面から癒される空間を提供するイベントです。

facebookはこちらです。


今回、シンシアリーも出店させていただくことになりました。ワンコインで受けられるので、お気軽にお越しください。

その他のメニューもすごいです。
今回は、「ビューティー」関係をはじめ、タロットや似顔絵など、
そして「食」関係もあるようで、無農薬野菜のカレーや酵素ドリンクなどもあるようです。

タウン宮崎やラジオ等でも告知しています。

テレビでは、7日の午後6時45分からUMKのスーパーニュースでも紹介されます。
ぜひ興味のある方はご覧ください。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていまーす!





0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。