自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年10月31日土曜日

にじのリング~en11月号掲載

こんにちは、シンシアリーのakkoです☆

今日で11月も終わり。
今年もあと2ヶ月で終わりだなんて、早いですね~!

はい、イベントまであと1週間となりました。夏から色々と計画を立て、いよいよその日がやってきます。
今回のイベントを機に、たくさんのみなさんへ温かい癒しのエネルギーがお届けできればいいなと思っています。今回出展してくれたセラピストさんや、カフェのみなさんたち、みんな素敵な方たちばかりです。きっとお客さんも癒されて帰ってくださることでしょう。

11月号のフリーペーパー「en」に掲載されました!









ぜひご覧になってくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。