自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2018年9月7日金曜日

9月のイベント情報

みなさん、こんにちは☆
Sincerelyのakkoです!
お盆も過ぎ、朝夕は少しだけ過ごしやすくなりましたが、まだまだ暑いですね~。

8月は、無事にフリーマガジンも発行でき、多くの皆さんに読んでいただけたように思います。個人的には、すてきな人魚の挿絵がとても気に入っています☆
まだ、お読みでない皆さんもぜひお手に取ってご覧くださいね。

さて、早速ですが、9月のイベントスケジュールです。



【9月のご案内】

9月1・2日(土・日)~「雑貨フェア」in延岡総合文化センター

9月15日(土)~「セラピストのエネルギー交換会」inサイエンスホーム延岡





9月30日(日)~フリーマガジン広告掲載募集締め切り



夏号のフリーマガジンは、こちらからご覧になれます。

お申込みは、Sincereyまで。

となっております。

セラピストのエネルギー交換会は、一般の方も参加できますので、お試しで受けてみたいセラピーがありましたら、ぜひご来場ください。

10月は、りつこさんのオラクルカードセッション、ローズマリー祭などを予定しております。またご案内いたしますね。

では、今月もよろしくお願いいたします。









0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。