自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年9月16日水曜日

にじのリング出展者紹介~アンジェリカさん

こんにちは、シンシアリーのあっこです!

久しぶりにお天気が悪くなりましたね~。昨日は、パソコン騒動もさることながら、いろんな方が訪ねてきてくれて、ほっとこころ癒されることが多かったような気がします。みなさんに感謝です!

また、にじのリングのイベント出展者の方も、素敵な方ばかりで、お会いするのがとても楽しみです。それぞれにすばらしい個性・特技をお持ちで、本当に感心させられます~☆

さて、今日もまたそのおひとりをご紹介いたします。

『アロマセラピーサロン アンジェリカ』さんです。




アロママッサージのスペシャリスト

「アンジェリカ」のれいこさんとは、もうかれこれ10年近く前に、お互いにオーラソーマをやっていて
そのつながりで出会いました。以前は、うちの近くにお店があったんですよ。懐かしいですね~。

れいこさんのサロンは、情報誌enにもよく登場していますが、今は、ガーデンベルズの中にあり、そこで「先生!」と呼ばれながら、毎日、懇切丁寧な対応で、お客様の施術を行っていらっしゃいます。
延岡のアロママッサージのスペシャリストですよ!!

【メニュー】

アロマトリ―トメント・・・背中、肩、フット、ハンド、ヘッド

料金:500円~


そんなスペシャリストのアロママッサージでぜひ、日頃の疲れを癒してください。

また、現在、お店の方では、ブライダルエステのキャンペーンも行っています。これからご
結婚される方に大変お勧めです。詳しくはenの9月号をご覧ください!
きゃー、私も予定があれば受けたいのですが・・・

次の出展者のご紹介は、「ひみ香セラピールーム」さんです☆
お楽しみに~!
ひみちゃん、昨日はありがとう~。



0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。