自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年9月24日木曜日

にじのリング出展者紹介~ANNIEさん

みなさん、こんにちは☆シンシアリーのあっこです。

シルバーウィークも終わり、また日常の生活へ戻りましたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか?
私は、生まれて初めての四国上陸。高知県を散策してきました。題して「高知ヒーリングの旅」。自分のためのとても貴重な旅になりました。カツオのたたきを3日連続で食べましたよ。おいしかったです!四国は遠いイメージがありましたが、今回の旅で意外と近く感じました。ぜひ、みなさんも高知、お勧めです!

さて、本題に戻りますが・・・お待たせしました~!

にじのリングの出展者のご紹介です~☆☆☆今日は、延岡でタロット占いで有名な・・・

ANNIE(アニー)さんです~!



延岡のみんなを支えているTERUYOさんのタロット占い

TERUYOさんからひとこと・・・


30分1000円でタロット占いをさせていただこうかと考えています。 *資料を見ながら占います。予めご了承ください。

当日は、サンキャッチャーや小物の販売もございます!


親身になって応えてくれる


TERUYOさんは、みなさんもよくご存じかと思いますが、延岡市の幸町でANNIEという雑貨屋さんをされています。店内には、かわいい雑貨もいっぱいで癒される空間となっています。
それに加え、TERUYOさんのタロット占いは大変好評で、うちにくるお客様からも以前から噂は聞いていました。
タロット占いに入ると、神様が降りてきたように
相手の悩みに親身に、一生懸命になって相談に応えてくれるそうです。
悩みがある方や、これからの道に迷いがある方、元気が欲しい方など、ぜひTERUYOさんからアドバイスを受けてみてください。あなたの背中を心強く押してくれるはずです☆

お店の方では、予約制になっているそうですので、あらかじめお電話してからご相談してくださいね!


出展者の紹介は、まだまだ続きます~。

次は、大分で、シータヒーリングやオルゴナイトを作成されているMomo cocoさんです~☆
お楽しみに~(#^.^#)




0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。