自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年8月31日月曜日

癒しフェスタ出展者募集終了のお知らせ


こんにちは、今日で8月も終了ですね~。
「夏がとうとう終わり」という感じがします。

先週から、雨続きのお天気ですが、今週は台風がまた近づいているとか。。。

すっきり秋の空がみたいですね!

さて、11月8日に開催予定の癒しフェスタの出展者募集も今日までで締切とさせていただきます。
素敵な皆さんが集まってくださり、とても楽しいイベントになりそうです☆また詳細についてはあらためてご連絡しますね!

癒しフェスタ「にじのリング』サイト


ところで、先週、スキャンをしてまた新しいレメディーを飲み始めました。
今度で、自分のスキャンは38回目。40回まであと少し。

最近は、身体的な(フィジカル)面を調整で飲んでいましたが、今回、メンタルな面で選んでみました。

【選んだ3本】

  1. EI10(循環―心包経)

   信頼感、思慮深さ、疑いの感情に関わります。考えすぎ、考える能力の欠如の改善
  身体的には、血液循環とのかかわり。

  2.ET1(免疫1)
  
   骨髄・血液、免疫システムの維持、
      

  3.ES9(聴覚機能)
 
   聴覚的なショック、外科的外傷ショックなど、出生時のトラウマなど

以上のようなレメディーを選択しました。

自分が気にしていることが非常に良く出ているなーという感じがしました。まず血の巡りが悪い。あと、いろいろと考えすぎることが多かった。聞きたくないことを聞いてしまったかなー。(これは小さい時などの昔のショックもあるかも)さすが、揃いに揃って出てきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。