自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年8月22日土曜日

癒しの香り祭

こんにちは!

シンシアリーのあっこです。
いつもブログを読んでくださるみなさまありがとうございます☆

早速ですが、今週から「癒しの香り祭」が始まりましたので、そのご案内をさせていただきます。

今回は、気分をさわやかに前向きにしてくれる「スプレーやミスト、キャンドル」などが届いております。残暑の折、ぜひ自分のオーラや空間をさわやかな香りとエネルギーで満たしていただきたいです☆
詳細については、以下をご覧ください。



新刊「魔女の手引き」


今回、「魔女の手引き」という本も届いています。
著:ルーシーキャベンディシュ
ルーシーは、自然界の波動と調和するナチュラルウィッチと言われています。
魔女というと怖いイメージがあるかもしれませんが、彼女は善魔女と言われており、妖精、女神、天使たちと交信を行い、クライアントのエネルギーパターンや過去世をなどを見分け、前向きな生き方を提言しているそうです。
本の内容は、魔法のルールや歴史、取り組み方、聖なる空間の作り方などの基本編から、1週間の7つの魔術や愛をサポートする14の魔術の手順などの実践編まで丁寧に書いてあります。
なにかひとつでもいいので、自分の役に立つものから実践してみるのもいいかもしれません。

香り祭は、8月21日~9月18日までとなっております。ぜひ遊びにきてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。