自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年8月3日月曜日

8月の営業日とキャンペーンについて

こんにちは!

本当に本当に、毎日、なんと暑いことでしょう!
汗が滝のように流れますね。昨年もこんなに暑かったかな~といつも思いますが、
みなさんはいかがですか?

私も他人事じゃないのですが、夏バテしないようにくれぐれも気をつけてくださいね☆

ところで、今日は8月の営業日とキャンペーンについてのお知らせです。

【8月の店休日について】

8月11日(火)~16日(日)まで、東京研修とお盆のため、お休みを頂戴いたします。

ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

NESのサマーセミナーに参加してきます。ぜひみなさんにお伝えできるよう頑張ります。

【8月のキャンペーンについて】

8月は、「癒しの香り祭」を行います。期間は8月21日~9月18日です。
暑い夏、素敵な香りをまとい、癒されましょう!



・エナジェリックラブスプレー・・・天使からの愛で満たされるスプレー、ローズやゼラニウムの甘い香り
・魔法のヒーリングキャンドル・・・ハンドメイドのキャンドルでそれぞれに魔法が込められています。

・ホーリーバジルウォーター・・・空気の浄化・魂の救済

・サンズアイチャクラオイル・・・人気のサンズアイオイルシリーズ。今回はそれぞれチャクラに対応するオイルとなっています。

・セイクレッドラブミスト・・・セントジャーメンのエネルギーを借り、大きな意味での愛をサポートしてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。