自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年8月17日月曜日

残暑お見舞い申し上げます

みなさん、こんにちは!

残暑お見舞い申し上げます☆

長いお盆休みも終わり、気候もすこしは涼しくなってきましたね。
お盆中は、みなさんどんな過ごし方をされたのでしょうか?

私は、東京、熊本とアグレッシブな1週間でしたが、とても楽しく充実した時間が過ごせました。
もちろん、帰ってからはお墓参りも行きましたよ。



そして、お盆中に、お店の看板の工事をお願いしていて、無事完成!やっと今日まじまじと見ることができました。



看板は、工事施工でいつもお世話になっているアトリエフィクスさんにお願いしました。
FIXさんは延岡の多数の商業店舗の新築、改装からいろいろとされています。おしゃれなお店はほとんどFIXさんです。ちなみにデザインだけは、自分でしましたが、私の思い通りに仕上げてくださって、本当に感謝です。そうそう、表裏、デザインが違うのでそこも見てください!お店を開業される方や、改装をお考えの方は、FIXさんへご相談されるといいですよ!

今週、21日からはいよいよ「癒しの香り祭」です。上の看板を目印に、ぜひ遊びに来てください!

2 件のコメント:

  1. 東京出張お疲れ様でした!
    また看板工事では再度お世話になり、ありがとうございました。
    店主様不在時の工事で、細かい箇所の納まりが不安でしたが、お気に入っていただけたようで、ひと安心しております(笑)
    車の通りの多い場所ですが、アイキャッチとなってsincerely様のますますのご発展に一役買ってくれれば言うことなしですね!

    大昔2年ほど住んでいましたが、ずいぶん東京には行ってませんね…行ったら行ったで疲れる街ですが…(笑)
    でも行く度に変わっていて、なにかしらクリエイティブな刺激をもらって帰りますよね!
    私もいつか時間を作って、オリンピックを控えてまた変わっていくであろう東京を見てみたいです。

    では、まだまだ暑い日が続きますが看板に負けぬよう(笑)お仕事がんばられて下さい!

    返信削除
    返信
    1. 玉木さん
      コメントありがとうございます!

      本当に立派な看板で、支柱もしっかり!思い通りの看板で嬉しかったです!!!いままで、いろいろと詳細に念密にお話を伺ってくださり、希望に沿うようにご尽力いただきまして感謝いたします。
      地に足のついたお店になるように努力します!

      また今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

      削除

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。