自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年7月28日火曜日

夢は叶う

夏がやってきました~!

毎日、30℃以上の真夏日。夜も汗だくですね。

せみも一生懸命鳴いてますね~。今年の夏、精一杯がんばってほしいです。

ところで、最近、FACEBOOKを始めて、10年近く前に全国各地のセミナーでご一緒させていただいた方と、久しぶりに繋がってすごくうれしい気持ちと勇気をもらっています。

以前から経営されていたサロンがますますパワーアップしている方や、海外のいろんな場所に行っている方、本を出している方など、みなさん道はさまざまですが、それぞれの夢を叶えていらっしゃる方がほとんどでした。

皆さんの夢はなんですか?

私は、自分のお店が持てたことが一つの夢で、今年になって叶いましたが、今後の目標はどうしようか、今になって考えています。
一つは、NESが九州でもっと広がればいいなーと思っています。
そのために、いろんなところにも行ったりしたいと思います。
特に、宮崎市、大分、熊本のかた、近いのでイベント等があれば教えていただければ、伺いたいです。
もし、九州内でNESに興味がある方がいらっしゃればご連絡ください。


最近、ハマっている「サンズアイのゴッデスオイルとアンシェントメモリーオイル」

どれも夢を応援してくれるアイテムです。
一番左・・・2015年の限定オイル「Heart‘s Desire~心の望み」
中央、右・・・ゴッデスオイル「Money Drawing」「グリーンターラ」


3つともにおいは甘い感じです。サロンでもたまにアロマポットに入れたり、お風呂に数滴たらしたりして使っています。とてもいい感じがします。

姉の誕生日に「ブリジット」というオイルを送ったのですが、そのおかげかどうかはわかりませんが大好きなパク・ユチョンのファンミーティングに行けたと喜んでいました☆


4 件のコメント:

  1. 先生こんにちは!
    昨日今日と暑いですね…でも夏はこうでなきゃ、夏とは言えませんね(笑)

    さて、先日おかげ様で夕刊の広告も無事掲載でき、狙い通りにHPへのアクセスも、そこまで多くはありませんがちらほらとあるみたいです。

    せっかくご縁があって先生に作っていただいたHP、有意義な情報の発信を心掛け、ちゃんと売上や認知度を底上げする「結果にコミット」(笑)するHPに成長させていけるようがんばります!

    最初の掴みが大事!とばかりに私も先生を真似てブログも始めてみましたよ! リンクはこれまた先生のやり方をそのまま踏襲して、HP内にブログへのリンクのボタンを貼りました。

    http://fixfix7878.blogspot.jp/

    HPはある程度カッチリと、ブログの方は思ってることをカッコ付けずにどんどん書いて、車の両輪と言いますか、どちらもがどちらもを支え合うような存在になっていけば、と思っております。

    病み上がり、まだまだちょっと本調子になれませんが、仕事もまた詰まってきておりますのでいつまでも病人気分でいるわけにはいきません(笑)

    お見舞いに頂戴したレメディーを、「良くなる良くなる!」と自己暗示をかけながらありがたくいただいております!
    変な話… レメディーって、美味しいですよね(笑)

    ではまた寄らせていただきます。
    先生は…なんか暑さに弱いようなキャラなので、無理せずにがんばられてくださいね(笑)


    返信削除
    返信
    1. 玉木さーん!
      コメントありがとうございます☆
      HPとブログ拝見させていただきました。さらに進化されていて、玉木さんのほうが「先生」と言いたいぐらいです。
      それから、私のHPの件もご掲載いただいて誠にありがとうございました。
      早速FACEBOOKにもシェアさせていただきました。

      レメディーの効果がでるといいですね。
      まだまだ病み上がりですので、くれぐれもご無理のないようお体ご自愛ください(#^.^#)
      またお店のことでお世話になります!
      どうぞよろしくお願いいたします!
      追伸:私が夏に弱いこと、よくおわかりで!夏バテしないように頑張ります。

      削除
    2. お疲れ様です。 こちらにも返信を。

      元来凝り性なんで、おまけにB型なんで(笑)やりだしたら他を放ったらかしにしても、気が済むまでやらないとダメなんですよね(笑)
      ブログなんか何度もテキスト編集しなおして更新して…
      だからアクセスログの数字はほとんど自分です(爆)

      レメディーは毎日ちゃんといただいておりますよ!
      ポルトガル岩塩と蒸留水から出来てるんですね…
      自分の体がこんな風になってみないと、普段は意識することが無いですもんね、これも必要だったんだと前向きに捉えようと思っています。
      ほんとうにありがとうございました。

      削除
    3. 玉木さん

      またまた、コメントありがとうございました。
      今日気が付きました。すみません!
      玉木さんの気持ちよくわかります!実は、私もB型なんで・・・笑
      「リアルニコン巻」まで見せてくださってありがとうございます。
      おかげさまで、看板もいいのが出来上がりました。
      思い通りのができそうで、とても嬉しいです!
      今後ともよろしくお願いいたします。

      削除

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。