自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年7月14日火曜日

夏はデトックス

こんにちは!

今日は、久しぶりにお天気の良い一日となりました♪

久しぶりに洗濯物を外に干せました~!
皆さんも梅雨の晴れ間を利用して、おうちのことが色々とできたのではないでしょうか?!

ところで、ひとつお知らせです☆

7月に入ってから販売していたYUKIさんの「オルゴナイト」は、本日、完売いたしました。大変好評でした。誠にありがとうございました。お買い上げくださったみなさんと周りの方々が良いエネルギーで包まれますようにお祈りしています☆

さて、またSummerキャンペーンのお話をさせてください。

今日、ご紹介させていただきますのは、ドリーンさんの書籍についてです。

まずは、「からだの痛みはこころのサイン」という本です。
この本は、ドリーン・バーチュー博士の新作です。
第1章:痛みの原因を解き明かす
第2章:痛みを癒すナチュラルな方法
第3章:スピリチュアルな痛みの解決法

自分自身を優しくいたわるセルフケアブックとして、具体的な食事の内容から、痛みを手放す方法までとても内容の濃い本になっています。例えば、痛みを癒すには、肝臓の解毒をする。そのために、タンポポ茶や肝臓を解毒する各種ハーブを複数挙げ、説明してあります。

次に、「エンジェルデトックス」という本です。

この本は、自分自身を、そして人生を浄化するための方法が具体的に書いてあります。
身体、感情、スピリチュアル解毒法で、身体に入った有害物質の浄化をするための方法や大天使の力をかりて自分を浄化する方法など詳しく書かれてあります。
夏は、デトックスするには良い時期ですので、これを読んで自分を浄化しませんか?

あと、天使と占星術を融合した「エンジェルアストロジー」という本や、海の季節にぴったりな「マーメードのすべて」という本があります。

私は、「マーメード&ドルフィンカード」をもともと持っていますが、この「マーメイドのすべて」は、ミニカードもついており、人魚の世界について詳しく書かれた解説書もついています。とてもお買い得です。

涼しい部屋で、本を読む時間を作ってみませんか?
そして心も体もデトックスしましょう!










0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。