自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年7月11日土曜日

ANGEL ANSWERS

こんにちは!

また九州地方は台風が近づいておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ここ2・3日は、少し晴れ間も見えて、夏の気配を感じます。

しかし、湿度がかなり高いので、外に出たら、じわーと汗が流れますね~~。

昨日のヨガは汗だくだくでした。。。

今の季節、なんだか、暑かったり寒かったりで、風邪をひいていらっしゃるかたも多いようですから、くれぐれも気をつけてください。

ところで、7月10日からSummerキャンペーンが始まりました。

またたくさんの商品が届いております。ぜひ遊びにいらしてください!

早速、その中から、今日は新商品の「ANGEL ANSWERS」をはじめとする、オラクルカードについてのご案内させていただきます。

まず一番のおすすめは、新商品の「ANGEL ANSWERS」カードです。



このカードはいい!
まず、きれい!
そして、回答が率直!

オラクルカードは、「メッセージから回答を自分で考える」というパターンが多いのですが、このカードは、尋ねたことに関して、YES,NOですぐに回答してくれます。
私も久しぶりに買いたい商品です。

そして次におすすめは、「スピリットメッセージオラクルカード」

このカードは、自分の周りに存在するスピリチュアルなものからのメッセージがもらえるカードで、
絵が神秘的で、イメージが湧きそして、説明がしっかりわかりやすい。

その他、「エンジェルセラピーカード」や海の季節にぴったりな「マーメイド&ドルフィンカード」、カードと書籍つきの「マーメイドのすべて」,
オラクルカードの中で一番最初にできた「「エンジェルオラクルカード」、や、
私が個人的に好きなパワーストーンのエネルギーの「エオラジャムストーンガード」が入荷しています。


すべてサンプルがありますので、ぜひ一度手に取ってご覧ください。

お待ちしております~!



0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。