自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年7月6日月曜日

Summer キャンペーンのお知らせ

こんにちは!

今朝は、うちのちび犬がカーペットにおしっこを・・・その処理から始まり、そして女子サッカーのWカップを横目に見ながら、試合開始3分でいきなり得点を取られの、なんとも憂鬱な朝でした。

でも、なでしこJAPAN惜しくも準優勝でしたが、本当によく頑張った!
あそこまで、海外の体格の大きな選手達と同等に戦うのって本当に大変だと思います。
本当にお疲れ様でした、ありがとうと言いたいですね!

ところで、夏も近づく今日この頃。

夏を元気に過ごしていただきたいので
7月10日から8月10日までSummerキャンペーンを行います。

夏と言えば、「海」。
ですので、今回は、海にちなんだ「マーメイド&ドルフィンカード」や「マーメイドのすべて」というカード付の書籍も入荷予定です。他に新商品のカードポーチなども入荷予定です。ぜひ海の女神からメッセージをもらってください。

「マーメイドのすべて」は


ドリーン・バーチュー博士が人魚をはじめとする海で暮らす「マーピープル」についてまとめた書籍です。
今まで知らなかった人魚たちの世界について深く学ぶことができます。

そして、同梱されるのは、初心者からベテランまで愛用者の多い「マーメイド&ドルフィン」のミニサイズオラクルカード。

YUKIさんの作ったオルゴナイトも好評です。ぜひ遊びにいらしてください!










0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。