自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年7月2日木曜日

オルゴナイトがやってきた

こんにちは!

7月に入りました。
昨日までで、「RAINY DAYキャンペーン」も終わりましたが、実際は、まだまだ梅雨のお天気が続きそうですね~。
早く梅雨が明けないかなーと思う今日この頃です。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日、当店に「オルゴナイト」がやってきました☆☆☆




「オルゴナイト」ってなに?
化石かなんかの名前やろうか~??と思う方もいらっしゃるかもしれません。

実は、私もよく知らなくて、昨日初めてお目にかかり感動しております。

そもそもの出会いは、お友達のYUKIさんのフェイスブックをみていたら、
きれいなパワーストーンのようなものの画像が掲載されていて、
それが、とてもとてもきれいで・・・よいエネルギーが出ているように感じました。

「いったいこれはなんだろうか・・・」と思ったわけです。
そして、YUKIさんに10年ぶりに再会した際に、
「うちに持って来ていただけないですか?」
とお願いしました。

オルゴナイトとは・・・

(以下、オルゴナイト普及員会さんのHPから引用)

オルゴナイトとはオルゴンエネルギー装置のことで、金属と水晶を樹脂で固めた『聖なる手榴弾』と呼ばれるものです!
オルゴンは、精神医学者のウィリアム・ライヒ博士が70年程前に発見したエネルギーで、自然界にあるエネルギーです。
オルゴナイトは、ネガティブなオルゴンエネルギーをポジティブなオルゴンエネルギーに変換します。
電磁波をブロックするのにもとっても効果があるそうです。


知らなかった~。。。

効果としては、


・生命力の向上
・ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する
・精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる
・意識の乱れを整え集中力が高まる
・怒りや恐れからの解放
・不眠症や慢性的な悪夢などの軽減
・その人本来のあるべき状態に身心を整える
・大気や水の浄化
・植物の発育を促し、害虫から守る
・電磁波のなどの有害電波の除去
・電池なども必要とせずに、永続的に機能し続ける

以上のような、良いことづくめの効能ばかり。パワーストーンと違い、浄化の必要もないとか。
びっくりですね!








7月10日まで、YUKIさんが作った「オルゴナイト」のアクセサリーとストラップを展示しています。800円からととてもお手頃で、本来ならば、この値段では買えないと思います。YUKIさんは、シータヒーリングもされています。とても優しいお心の持ち主です。
ぜひこの機会にお手に取ってご覧ください。7月10日からSUMMER キャンペーンも行います。また追ってご案内いたします~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。