自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年6月6日土曜日

ナチュラルクリスタルキャンドル

こんにちは!

梅雨に入りましたが、昨日は、なぜか冬に逆戻りの気温でしたね~。。。

寒がりの私は、また冬用のパジャマを出してきて、それを着て寝ました。

みなさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね☆

さて、今日は、「ナチュラルクリスタルキャンドル」のご紹介です。


アロマキャンドルに、オイルマッサージに、両方楽しめるクリスタルつきキャンドルです


ヒーリング用のキャンドルもたくさんの種類のキャンドルがあります。

でも、このナチュラルクリスタルキャンドルは、他にキャンドルと違って火を灯すだけでなく、オイルマッサージにも使えます。大変珍しいキャンドルです。種類は11種類あります。6月末には新しい香りも登場します。

以下、ナチュラルヒーリングキャンドルについてです。

【ナチュラルクリスタルキャンドル】

こだわりのナチュラル素材だけを使い、キャンドルを愛する職人たちが製作のすべての工程を手作業で仕上げた、アメリカ Terra Essential Scents(テラエッセンシャルセンツ)社のキャンドルです。
自然素材だけを使ったピュアなキャンドルですので、使う人の心と身体に優しく安心してお使いいただけます。香りはみずみずしくとても自然で、まるで目の前の植物から香るかのようなフレッシュさ。ほのかな香りがお部屋全体に広がり、リラックスタイムを演出します。

キャンドルに火を灯して溶け出たロウ(オイル)をマッサージオイルとしてもお使いいただけます。融点の低いソイワックスをベースにしていますので、火を消してから溶けたロウに触れても熱くありません。(※キャンドルの炎は必ず消した上で、スプーン等にすくって熱さを十分お確かめの上お使いください)ココナッツオイルやアボカドオイルを配合しているので保湿力は抜群。あたたかいオイルは少量でも馴染みがよく、しっとりしたお肌に仕上がります。本商品は直接お肌にお使いいただけるキャンドルとして正式に化粧品登録を行っています。



見ているだけでも心が癒されますよ。お友達へのプレゼントや自分のマッサージ用にいいかもしれません。







0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。