自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年6月20日土曜日

NESセラピー体験談(1)

こんにちは!
つゆだるになっていませんか?
週末は晴れそうですね、久しぶりの晴れの日を有意義お過ごしくださいね☆

さて、このたび、NESセラピーの体験談が届きましたのでご紹介させていただきます。
この方は、5月にNESセラピーを生まれて初めて受け、1か月の間にとても良い結果が出ています。
以下、ご本人様の許可を得て掲載させていただきます。

【NESセラピーを受けて】
セッション日:平成27年5月10日
性別:男性
年齢:50代
スキャンで出たレメディー:ED9、ED11


悩み・希望
 胃が弱い、時々不眠症になる。精神面での安定を図りたい。

【1か月後の感想】
 Q1.NESを受けてみて良かったですか?

   A:とてもよかった。
 
 Q2.NESを受けてどんな変化があったか教えてください。
   
A:一番の悩みであった不眠が解消され、寝つき、目覚めとともにとても良くなりました。始めてちょうど1か月ですが、この期間、3年前からある逆流性食道炎による胸焼けのような不快感がありませんでした。

 Q3.その他にご意見、ご要望があればお聞かせください。
   
   A:この1か月の結果に大変満足しております。

一番の悩みは、慢性的な不眠症だったようです。
しかし、NESのレメディーを飲みだして毎日ぐっすりと眠れるようになったそうです。
ご本人様にとって、眠れるようになったことが本当にうれしそうでした。
睡眠の質が良くなったからでしょうか、以前よりとてもお顔色も良く、肌もつやが出ておられるように感じました。
大変うれしいご報告でした。
ありがとうございました!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。