自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年6月1日月曜日

新商品入荷のお知らせ

こんにちは!

早いもので、今日から6月ですね。

先週は、火山の噴火や地震で日本全体が揺れましたが、みなさまの心と体の安全を心よりお祈りしています。

ところで、6月といえば、梅雨ですね。
九州地方はまだ梅雨入りのお話は出ていませんが、もうすぐじめじめしたシーズンに入ります。

雨が多くなると、心も身体も沈みがちになります。
そんな、時期こそ「カラッ」とさわやかに過ごしたい!


と、いうことで、Sincerelyでは、

     「Rainy Dayキャンペーン」を開催しております。6月1日から7月1日までです。


題して、「観音様、女神、天使達のちからをかりて、じめじめシーズンを乗り越えよう」


この期間にしか店頭には並ばない商品なので、ぜひのぞきに来てみてください。

まず、今日は、「サンズアイゴッデスオイル」のご紹介です。

香りを嗅いで、昔の出来事を思い出すことがありませんか?
香りは、感覚の中で最も永続的なものです。

感覚を敏感にし、記憶を通して過去へと誘い、ムードや意図に合うように雰囲気を作り出し、精神を強く鍛え、感情を高揚させ、行動や願望、思考によい効果をもたらします。

サンズアイゴッデスオイルはウィローパーク、ミルラ樹脂、ローワンベリー、ジャスミンの花、などその他さまざまな成分と香りのエッセンスを融合させた、「13の女神のオイル」です。
ご自分の気持ち、願いなどに合わせて、それぞれの女神にお願いをしましょう。
きっとかなえてくれるはずです。


<使用方法>
ゴッデスオイルは身体に安全なものだけで作られています。

*入浴の際に2~3滴バスタブに入れて香りを楽しむ。
*アロマバーナーで温めたり、お湯を入れた容器に数滴落として香りを楽しむ。
*自分のお守りなどに、少し塗布するとアイテムを浄化し、エネルギーを高めてくれます。
*直接、皮膚につけることはできません。

部屋で過ごすことが多くなる時期です。ぜひ、女神の香りから元気をもらってください。










0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。