自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年6月13日土曜日

女神のヒーリング・大天使ミカエルのミスト



こんにちは!
今日は、朝方、ちらっと晴れ間がみえたものの、また雨が降り出しました。
昨日は、一年ぶりぐらいに、桝本にラーメンを食べにいきました。やっぱりおいしいですね。
延岡を代表するラーメンですよね。久しぶりに食べたからか
1辛でも、私には辛すぎて、ふぅふぅ言っていました。みなさんは「何辛」いきますか?
そして今日は、にんにく臭い私をお許しください(笑)
さて、6月も中旬にさしかかり、早いものですね。本日もキャンペーン中だけの商品についてもちょっとご案内させてください。
今日は、女神のヒーリングミストと大天使ミカエルのスプレーです。

女神のガイダンスにより創られた、愛と美のパワー・ミスト
「女神のヒーリングミスト」は、女神のガイダンスにより創られた、愛と美のパワー・ミスト。
聖地で育まれたオーガニックエッセンシャルオイルに、それぞれの女神の魔法がエンパワーされています。
使用者のエネルギーをすばやくシフトさせ、内なる女神性を引き出します。わたしたちが宇宙創生のエネルギーとつながり、人生に愛と美と調和の世界を創り出すことを助けます。 


            

                 
イシス
女性性の内なる強さを発揮する、古い人間関係を一掃する、人間関係における洞察を深める、愛する人と再開する、深いレベルの感情を受け入れる

アバンダンシア
幸運をもたらす、成功へ導く、豊かさと繁栄、豊穣の角の守り手

アフロディーテ
ロマンスと美をもたらす、愛、セクシャリティー、出産、願望実現、変容、生命の海

聖母マリア
女性ヒーラー、物事の展開と広がり、成長と変化をサポートする、内なる平安と覚醒を促す




いずれも、自分が受け取りたいエネルギーの女神のミストを使うことで、恩恵が受けられます。
内容物は、蒸留水とオーガニックのエッセンシャルオイルです。それぞれに、ハーブや植物の内容が異なり、香りもそれぞれ違います。

そして最後に大天使ミカエルのミストです。
ミカエルといえば、愛、力、粘り強さ、そして不安や恐怖心を取り除いてくれる天使ですね。
オラクルカードにもよく出てきます。ミカエルのスプレーはすっきりとした香りで、モミ、シダ―ウッド、コリアンダー、ラベンダー、パルマローザなどが入っています。





オラクルカードリーディングの必須アイテムとなるミストです
大天使ミカエルは、天使たちのリーダー的存在であり、守護と感情の浄化を司る天使として知られています。
ドリーン・バーチューのオラクルカードシリーズのなかで、リーディングの方法として大天使ミカエルにサポートをお願いするステップが紹介されています。このミストは、リーディングをするその場を整え、ミカエルとのつながりをより感じやすく、リーディングがさらに正確なものとなることを助けてくれます。リーディングを行う前に、自分自身とリーディングをするスペースに吹きかけましょう。目を閉じ、ミカエルのエネルギーを取り容れることをイメージしながら深く深呼吸をして、準備ができたと感じたら、リーディングをはじめましょう。
行動する勇気がほしいとき、愛の思考と感情で包んでほしいとき、聖なる人生の目的・使命への導きがほしいとき、恐れや不安を手放したいとき、そしてお部屋や車などの空間の浄化をしたいときなどに、プッシュしてお使いください。




明日は日曜日です。みなさん、たのしい休日をお過ごしください!
















            

0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。