自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年6月2日火曜日

観音様のエネルギー

こんにちは!
宮崎県地方は、本日とうとう梅雨入りしましたね~!
昨年より、2日遅れの梅雨入りだそうです。最近は、やっぱり湿度が高くてじめじめし始めました。

昨日は、6月のキャンペーンのご案内をさせていただきましたが、
本日も引き続き、期間限定商品のご紹介です。

観音様って、みなさまはどんなイメージでしょうか?

私は、「温かい光に包まれて、にっこりとほほ笑む観音様」を思い浮かべます。

このたび、入荷した「観音力カード」まさにそのような感じです。

宝珠観音様(左)と弥勒菩薩様(右)のカード
このカード、見るだけでエネルギーが出ているように感じませんか?
本当にきれいで、繊細で、引き込まれそうなカードです。
梅雨時期に、心にそっと光を灯してくれそうなそんなカードです。

サンプルがあります。
なかなか見ることのできないカードですので、ぜひご来店の際はカードからメッセージをもらって帰ってくださいね。




パッケージは「ブルー」「ブルードラゴン」の2種類。中に収められているカードは全て同じ物ですが、どちらも美しい装丁となっておりますので、2種類共に持ちたいという方もいらっしゃるようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。