自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2016年6月3日金曜日

NESを受けたら、確かに

こんにちは!

sincerelyのakkoです(#^.^#)
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
わたしは、というと・・・最近、ムカデがうちに出まして、足を噛まれてしまいました。
本当に、本当に、痛かった!
すぐに応急処置をし、病院へ。そのおかげか、足が極端に腫れることもなく順調に完治に向かっております。
みなさんも、この季節、ムカデにはくれぐれもお気を付け下さい~泣。

今年の5月でお店もなんとか1周年を迎えることができ、ふと昔のことを思い出しました。




NESとの関わりはいろんなことを広げてくれた


私は、NESのシステムを2011年に購入しました。
といっても、買ってからお店を始めるまでの間は、自分にしたり、家族にしたり、それで出てきたレメディーを取るというのが精いっぱいでした。
なんせ、難しすぎて手に負えなかったのです。(いまでも難しい時もありますが)
でも、NESを絶対自分のものにしてやろうという気持ちはずっと変わりませんでした。
それで、やっとお店でも出せるレベルになったのですが。
いまでも、まだまだですが、ここまでなれたのは、最初ちんぷんかんぷんな私にお付き合いくださった皆さんのおかげでもあります。心から感謝しています。

当初から、レメディーを飲むと、すごく体が軽くなって、自分が前向きにそして方向性がみえてきたような感じがしていました。それから、自分の環境も変わり、すばらしい方たちにも出会いました。



NESは新しい量子場を構築する!


先日、NES HEALTHジャパンの里紗さんからこんなメールが届きました。(以下、抜粋)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この7年間で多くのクライアントさんに結果を説明して、レメディ
を摂って頂くことで、多様な肉体的な問題、メンタル的な症状、人生がう
まくいかない、パートナーが出来ない、などなど本当に色々な問題で来ら
れた方々に対して、NESは想像を超えた方法で変化を起します。
それはクライアントさんはもとよりNESプラクティショナーからみても
「え?そう来たか?!という量子の絡みから起こる出来事は物質レベル
での物の見方や捉え方を完全に超えた方法で答えを出してくるーこれに
は、ただ驚くばかりです。
NES は難しくないです!その情報を伝えるだけで量子場がそこで変化
を起し、情報がコミニュケーションして新しい量子場が構築されるの
です。

(以上)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

里紗さんの言葉が心に響きます。

人生のクリエイディブサイクルもわかる




いままで、特別な意識ではなく、NESのレメディーを何となく飲んでなんとなく過ごしていた私ですが、いろいろと思い返してみると、確かにこのおかげか、ということに気が付きます。
私のクライアントさんでも、本人は何も変わっていないと感じていても、私からしたら、すごい変化じゃないですか!といいたくなるような方が大勢います。
実際、もう、違う場所にお住まいだったり、活躍しはじめたりされている方もいます。それぞれのかたのペースや状況に応じて変化している感じです。もちろん、本人の努力も少しは必要になってはきますが。
宮崎の松尾先生は、NESを始めて、定期検診の数値は前よりいい結果が出ているともおしゃっていました。

やはり、NESってすごいんだなーと思い、改めてやっててよかったと、1周年を迎えて思う私でした。
ガーデンベルズのイベントではNESセラピーやりますので、ご興味があればぜひ一度お試しくださいね(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。