自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2016年6月23日木曜日

HAPPY♪癒し体験in タマホーム延岡のイベント案内について

みなさん、こんにちは!(^^)!
Sincerelyのakkoです。
毎日よく降りますね~。みなさん、梅雨時期はいかがお過ごしでしょうか?

こんな時期だからこそ、ぜひ心癒される空間に来てください!

本日は、いよいよ明日に控えました、

HAPPY♪癒し体験in タマホーム延岡のイベントについてご案内です。

今日は、建物と間取りについてご紹介いたします。
駐車場は十分にありますが、お天気が怪しいので、くれぐれも気をつけてお越しください。





たくさんの癒しメニューが大集合!



 入ってすぐ左側の建物(北側 第1棟は、こんな感じです。



 5つのお店が出店しています!




もう一つの建物は・・・



入って右奥の建物です。(東側第2棟です)







こちらも5つのお店が出店しています。






 みなさんのお越しをお待ちしております~☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。