自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2016年6月1日水曜日

6月のイベントご案内

こんにちは、sincerelyのakkoです☆

梅雨に入りそうな今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
いつもブログをお読みくださりありがとうございます。

さて、そんなうっとおしい6月という時期になりますが、とても晴れ晴れとしたイベントがたくさん目白押しです☆
ぜひ、みなさん、遊びにおいでください(#^.^#)
お待ちしております!


【今月のイベントについて】


6月11日(土) 手作り&雑貨フェア(延岡総合文化センター)


6月12日(日) Beauty&Healing 

  ~美と健康と癒しの空間(ガーデンベルズ延岡)





6月17日(金) アロマ体験会(ユニバーサルホーム延岡)





6月24日(金) Happy♪癒し体験(タマホーム延岡)




で、それぞれイベントがあります。

大きなイベントでは、県内から集まったヒーリングの専門の方や、美のプロフェッショナルなどがたくさん参加しますよー。

いろんなヒーリングを知り、お試しできる良い機会です。ぜひご来場をお待ちしております☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。