自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2016年6月9日木曜日

6月のキャンペーンについて

こんにちは!
sincerelyのakkoです(#^.^#)
いつもありがとうございます!

今日は、6月のキャンペーンについてご案内です。


浄化のスプレーから数秘の本まで勢ぞろい!





今月は、イベントもたくさんあるので、たくさん取り寄せてみました。
面白いのは、やはり「宇宙のエネルギーを呼び込む幸運数ブック」。
この本は、ハワイのチャネラー、「ウィリアムj・レーネン」さんが書いたもので、数秘をもとにその人の人生に影響を与えている数をわかりやすく解説しているほか、数のエネルギーを呼び込むCDとカードまでついて、大変素敵でお得な本です。よしもとばななさんも大絶賛の本です。





あと、個人的なところでいくと、「パワーカード」です。
これは、よくある、リーディング系のカードとは違い、カラフルなカードにたくさんのアファメーションが書いてあります。
それを、引く、というよりかは、今の自分にぴったりな言葉を選ぶという感じでしょうか。
心に響くカードを選んで、その言葉を唱えるととても力を貸してくれそうな感じがして心強いカードです。誰かに言ってもらう前に、カードが言ってくれますよ。

パワーカード

あと、今回、入荷予定だった「デイリーガイダンスカード」は好評の為、品切れだそうです。とても残念です。ご迷惑をおかけしてすみません。

大人気!セイクレッドラブミスト
パワフルなセドナミスト


他には、浄化スプレーや愛、アバンダンスのスプレーなどまだまだたくさんの商品が届いております。ぜひ、今度のイベントもしくは、店頭まで遊びにおいでくださいね!(^^)!
お待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。