自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2016年6月27日月曜日

6月24日 タマホームさんでのイベント(開催お礼)

みなさん、こんにちは!
sincerelyのakkoです☆

また梅雨空に戻った今日この頃ですが、
土曜日、延岡の夕焼けみられませんでしたか~?
赤い空に、輝く雲、本当にきれいでしたね~。あんな幻想的な空は久しぶりでした。

さて、おかげさまで、
6月24日、タマホームさんで行われたイベントは無事終了いたしました。お天気も味方してくれ、たくさんの方がご来場下さいました。








ご来場くださったみなさま、誠にありがとうございました。
また、出店してくださった皆様大変お疲れ様でした。
初回で、色々とご迷惑をおかけした面もありました。次回の教訓にしたいと考えております。どうかお許しください。
最後になってしまいましたが、タマホームの社員の皆様にも心よりお礼申し上げます。いろいろとご協力いただいて本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。