自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年5月8日金曜日

NESとの出会い

こんにちは!

長いGWも終わり、また日常へともどって参りました。休み明けはやっぱりつらい~~

みなさんは、どんなGWをお過ごしになられたでしょうか?


さて、休み明けのブログは、第1回目のブログに引き続きNESのスキャンセラピーについてお話させていただきます。

そもそも、「NESって何なんだろう?」とお思いの方が大半だと思います。


私がNESを知ったのは、2011年の東日本大震災の直後でした。

あの時は、一般の職場に勤務していて、仕事中に地震のニュースを知り、大惨事をテレビの生中継で目にすることになったのですが、うちに帰ってからも頭からその情景が離れず、長い期間、安眠することができませんでした。当然、みなさんもそうだったと思います。

そして、「自分になにかできることはないか?」 と、思いはじめました。

こんな自分に大それたことができるはずがなかったのですが、その直後から、早くて何かいいセラピーはないのかと探し始めました。そこで、偶然目にしたのが、NESの広告でした。

たしか、「15秒でスキャン、ホメオパシーより早い」

というキャッチフレーズだったと思います。そしてNESのサイトを見て、「これだ!」と直感しました。
その時のNESのホームページに、日本全体の波動がずいぶんといろんな影響を受けていることも書いてあり、


NESなら、震災後の日本を早く立ち直らせることができるかもしれない、と思いました。

私は心のままに、即、NESシステムを購入しました。

NESHEALTHJAPNの寺岡さんも、「本当に試さずに購入して大丈夫ですか?」と、何度も確認された程です。
今でもよく言われますが、「試さずに購入したのはあなただけですよ」といわれます(笑)

それから、4年の月日が流れてしまいましたが、東京、大阪でのトレーニングを重ね、NESの恩恵を受けながら、やっと今年自分でやってみようという気持ちになりました。

NESは何がいいかと言われたら、「速い」、「安定」でしょうか。(個人差もありますが)

スキャンで自分のエネルギーを可視化するだけでなく、やはりレメディーを飲んだほうがもっと早いです。

NESと出会って、本当に良かったと思います。

「NESのすごさ」こちらでご覧ください。⇒https://youtu.be/rvyMR80Z_kI

5月10日(日)ガーデンベルズ延岡でもNESスキャンできますよ。ぜひ遊びに来てください!





0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。