自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年5月22日金曜日

カワセミ

みなさん、こんにちは。
さわやかなお天気の1日ですね。

昨日の朝、身支度をしていると、携帯に1通のメール。

「朝早くから、なんだろう?」と思って開くと、県外に住んでいる姉からでした。

なにやら、興奮した様子で、

「ベランダにカワセミが来た!!」というメールでした。

正直、あまり興味がなかったのですが、写真を見ると本当に青くてきれいで、かわいい鳥なんですね~。見たことないから、知らなかった。青い宝石の鳥と言われるぐらい、そのブルーは素晴らしいみたいです。翡翠の鳥とも言われるそうです。
姉は、実物を目の前にしたとき、涙が出たそうです~☆

ベランダに来た時の様子、かわいいですね

「それは、今日はなにかいいことがあるんじゃないの。」と何気なくメールを返しました。
姉は、その言葉を胸に1日気持ちよく過ごしたみたいです。


カワセミの画像をネットで調べてみましたが(上記写真)ほーんとうにきれい!私の大好きな色です。

良いこと・・・ありましたよ!やっぱり、幸せの青い鳥ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。