自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年5月14日木曜日

閉まっているようで、開いています

こんにちは!

一足早い、今年初めての台風も無事通り過ぎ、本当に良かったですね。

ところで、最近、お客様より、
「お店が開いているか、開いていないかわからない」とのお言葉をいただきます。

と、いうのは、うちの入り口のガラスにはブラインドのように見えるガラスシートを張っているためです。中から外は見えますが、外からは見えないようになっています。
夜は別ですが、灯りも見えないようで、「閉まっているかと思いました」と言われます。


外からみたらこんな感じ


中からみたらこのように

相談に来たお客様のプライバシーを考え、中を見えないようにしたのですが・・・
わからなかったお客様には大変申し訳なく感じています。
現在、対策を考え中ですので、また変わりましたらご連絡させていただきますね。
「閉まっているようで、開いています」 のでどうぞよろしくお願いいたします!


しかし、最近は、寒かったり、暑かったりでバランスを取るのが本当に難しい毎日ですね~。

実は、私はイベントの前日に熱が38度出て大変だったです。
でも、熱を下げるために、電気毛布を入れ、何重もの布団をかぶっって寝て相当な汗を出しました。水分を取りつつ、何度か着替えを繰り返しながら、夜中には、熱も下がっていました。もちろんお薬も多少は飲みました。
ただ、まだ、少し鼻づまりと咳が少しでますが、今回の風邪はどうにか乗り越えました。

風邪といえば、

NESのインフォシューティカルの中に「CFI(コールドフリューイミュニティー)」というのがあります。
CFIは、風邪や感冒の症状から回復を早めてくれます。利尿作用の促進、疲労緩和、肺・大腸のサポートをしてくれます。こちらを飲むと回復が早いです。


私は、マイヘルスというNESの器械を持っており、そちらにCFIのエネルギーが入っているので、それでトリートメントしています。
皆さんも、くれぐれも風邪には気をつけてくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。