自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年5月11日月曜日

イベント「Beauty&Healing~美と健康と癒しの空間」(お礼)

イベント「Beauty&Healing~美と健康と癒しの空間」(お礼)
 5月10日(日) にガーデンベルズ延岡にて開催されました、イベント「Beauty&Healing~美と健康と癒しの空間」おきましては、たくさんのみなさまにご来場いただきまして誠にありがとうございました。たくさんの方々にお会いでき大変嬉しく感じております。
また、今回イベントに誘ってくださったアンジェリカの礼子さんをはじめ、ガーデンベルズ延岡のスタッフの皆様、イベント出展者の皆様にも心よりお礼申し上げます。

会場設置の様子~雑貨屋さんなどたくさんのお店が並んでいました。


今回は、昔の職場の同僚の小百合ちゃんに手伝ってもらいました。
会場はガーデンベルズの披露宴会場でとても広くきれいなところで感動しました。
私たちのブースは、会場に入って真正面のところでした。
お隣には、カラーセラピーをやっている日南のるみこさん、フットケアサロンの舞さんがいらっしゃいました。お二人ともとても素敵な方でした。
フローラコロナ・スマッジスプレーなど

NES・バッチフラワーカウンセリングコーナー
日南からきたるみ子さんのオーラソーマブース




今回のイベントでは、バッチフラワーが来るかなーと思っていたのですが、ほとんどの方がNESを希望され、そしてレメディーを購入してくださったので逆にびっくりでした。

うちに帰ってから気が付いたのですが、スキャンしたほとんどの方が、BFAに色がついていました。
なんか、不思議だなーと思いながら。。。これは、もしかしたら、最近の火山噴火(九州は熊本・鹿児島)の影響もあるのかなーと感じました。
地球との同調に影響があるんでしょうね。

それと、おもしろかったのが、栄養の吸収の状態をみるスクリーンもあるのですが、
ご夫婦で受けた方は、同じものを食べているせいか、不足栄養素の状態がほとんど同じでした。
NESはちゃんとわかっているんだなー、と思いました。
受けてくださったみなさん、ありがとうございました。

私自身も大変勉強になる、そして楽しい一日でした。
ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。