自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年4月27日月曜日

うきうきわくわく日曜日

みなさん、こんにちは!

昨日は日曜日でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、二つ、うきうきわくわくなことがありました☆

1つは、宮崎市のメディキットセンターで行われた「天術家 天華ともくん」の講演会に行ったことです。

ともくんは、宮崎県出身のスピリチュアル界の新人類と言われています。(HPはこちら
初対面にも関わらず、講演の前にわざわざご挨拶に来てくださり、本までいただきました。


ともくんはとても暖かい心の持ち主で、お話からも優しいエネルギーが伝わってきました。
きっと、いろんなことを乗り越えて来られたのでしょう!みんなを思う気持ち、素晴らしいですね!
最後は、お客様それぞれにハグをして愛のエネルギーを送ってくれました。
皆さんもぜひ応援してあげてくださいね♪
ともくん、これからもがんばってください!

二つ目は、ずーっと気になっていた宮崎市にある「STESSA」に行けたことです。


ステッサは、UMKのニュースで拝見してから「ここに行きたい!」と思いました。
「しぜんに、おいしく、うつくしく」をテーマに食と美と健康のトータルプロディースショップです。
緑も多くて、違う世界に来たようなおしゃれなショップですよ~。




私は、テレビでみた「ハーブコーディアル」に興味があって、プレゼント用にそちらを購入しました。
試飲をさせていただいたのですが、ショウガや、ローズウォーター、はちみつ、カルダモンが入っていて「アンチエイジング」のコーディアルだそうです。味もまろやかで大変おいしかったです。
ハーブティーの量り売りもありました。

今回は、食事はできなかったけど、今度はぜひランチでも食べて帰りたいです!!
お時間がある方は、ゴールデンウィークに足を運んでみてください!

ということで、うきうくわくわくの日曜日でした!感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。