自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年4月23日木曜日

ブログを始めました!

こんにちは!
春の日差しが気持ちのよい日ですね☆
本日より、Sincerelyのブログをはじめたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
店舗としてOPENしてから、10日が過ぎました。
先週はOPEN前で連日のように雑用に追われていました。そのせいか、肩こりで、肩が上がらなくなって大変でしたが(笑)今は大丈夫です。
1回目からNESのお話になりますが、NESの基本説明は割愛させていただきまして(詳細はこちら
そこで、NESで自分のボディーフィールドをスキャンしてみました。前回スキャンしたのは、2週間前です。
(下が、2週間前の写真)

写真は、自分のボディーフィールド(HBF)と地球との同調を確認するページです。NESでは、一番最初に地球と人体の軸の同調を調べます。ちなみに左上のほうのグラフで、地球との極性、垂直軸、磁極軸、赤道軸とのずれがないかがわかります。

そして、次が現在の私の状態です。


ずれがある部分には、赤色が出てくるのですが、やっぱり私は大変なことになっていました。

一番大事なPL(極性)がずれていました。疲れが出たかなー。

このずれは、感情的な障害、ストレス、電磁障害、飛行機の旅行、ジオパシフィックストレスなどが原因で起こります。
PLが整っていないと、他の部分にポジティブエネルギーをチャージできなくります。

とはいっても、日常、いろんなものや人、エネルギーから影響を受けている私たちですから、ここがずれている方は多いです。
でも、先日、初めてのスキャンで、このずれが全然ない方を人生で初めて見ました!これには私もびっくりで、「何か特別になさっているのでしょうか?」と思わず聞いてしまいました。
普段からいろいろと心掛けていらっしゃるのかなーと思いました。素晴らしいですね!

最初のブログから長い話になりましたが・・・PLのずれには下の写真のPLのレメディーをまず飲まれるといいです。(NESではインフォスーティカルといいます)
4、5月中は、NESのスキャンは無料で行っています。(定員になり次第終了)なお、レメディーを購入する場合は別料金になります。ご興味のある方は、ぜひこの機会に受けてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。