自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年4月25日土曜日

ハワイからきたフラワーエッセンス

こんにちは!
早くも週末です。今日もまた気持ちの良い行楽日和ですね!
ゴールデンウィーク前のウキウキエネルギーが感じられます☆

今日は、心も晴れやかになる「フローラコロナエッセンス」についてご紹介いたします。




フローラコロナは、ハワイから届いた愛と美のエッセンスで、内面からの美しさを求める女性に大人気です。

■フローラコロナとは

フローラコロナは、FES認定プラクティショナーであるデボラ・クレイドン女史の手によりひとつひとつ丁寧に創られています。
場所は、ハワイやカリフォルニアの海岸、アメリカの森や山岳地帯の大自然から。
フラワーエッセンス15種類・ジェムエッセンス19種類・シーエッセンス(イルカ・クジラ)、コンビネーションなど、数多くのエッセンスが創られています。

写真は、左から、「パッションフラワー」(フラワー)
        「ファイアーオパール」(ジャム)
        「イルカ」  (シー)           のエッセンスです。

ちなみに、作用としては、
「パッションフラワー(静寂)」家にいるような安らぎを感じさせてくれるエッセンス。自分で自分を休息させることを許し、リラックスすることをサポートします。

「ファイアーオパール(若返り)」活気やチャレンジ精神、物事への情熱を呼びさまし、若々しさに溢れた生活をもたらします。

「ドルフィン(ハピネス)」子供の頃の無邪気な気持ちになり、忘れてしまっていた純粋な思いを復活させ、幸福感に満たされます。


バッチフラワーエッセンスがマイナス感情を癒すエッセンスなら、フローラコロナのエッセンスは、ゼロの状態からより輝けるようにするためのエッセンスとして愛されているように思います。という風に、フラワーレメディーの社長さんが書いていました。(フラワーレメディーHPはこちら


私が、直感で選んだ3つのエッセンス、本日の自分の気持ちを表しているような・・・(若さ・・・笑)さすがですね。
見るだけでもきれいで癒されます。
当店での取り扱いは、5月12日までになっています~。お早めにどうぞ。
先日、お友達にプレゼントされるということで、「ブラックオパール」のエッセンスをご購入くださった方がいらっしゃいました。プレゼントにもいいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。