自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2017年1月6日金曜日

2017年 あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!(^^)!



こんにちは!sincerelyのakkoです。

お正月はいかがお過ごしでしたか? 今年は、お天気が良くあたたかいお正月でしたね!

みなさんにとって、こころもあたたかい1年になるといいなーと思います。

今年、sincerelyはまた少し一歩、歩みを進め、
みなさんにたくさんの癒しと安らぎをお届けできたらいいなと思います。

まずは、1月27日のタマホームイベントから・・・




2017年最初のイベントです!2017年をどういう風に過ごしていけばいいか、今年1年のみなさんの開運につながればいいなと感じております。

また、お正月疲れを取るために、アロマなどのマッサージで癒されるもよし。
お得な福袋メニューもありますので、ぜひこの機会に受けてみてくださいね!
メニュー詳細は、

こちらに掲載しますので、ご覧くださいね!



もうひとつ、大きなイベントをします!


今年、3月26日(日)に宮崎市のJAAZMホールで「ホリスティックヘルスフェア」を初めて開催いたします。

こちらは、最新の情報医療機器や人の感覚を使い施術する内容のものまで本格的なセラピーを中心に展示いたします。
いまからは、健康を「心と体、精神、環境などすべてを通してみる」時代になります。
「ホリスティック」とはそういう意味で、そのような見方で健康を考えるイベントとなります。
本格的なセラピーを特別価格で受けられるめったにない機会ですので、ぜひ、みなさまのご来場をお待ちしております。

今、お伝えできる情報は、こちらです。

詳細につきましては、また今後ご案内いたしますね!

それでは、今年もみなさまにとって、すばらしい1年になりますようにお祈りしております☆







0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。