自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2017年1月11日水曜日

「ホリスティックヘルスフェア」公式HP公開のお知らせ

こんにちは、sincerelyのakkoです☆

今日は、1月11日。1が3つ並んだ日ですね!
ニュースでは、天皇退位のことが流れていました、2019年から新しい年号になるのは間違いないとか・・・
今まで、平成生まれと聞いてびっくりしていたのに、また次の年号になると、年齢感覚がどんどんわからなくなっていきそうです。

さて、そんな日に「ホリスティックヘルスフェア」の公式サイトを公開します!





3月26日「ホリスティックヘルスフェア」を宮崎市のJAAZMホールにて開催することになりました。
宮崎では、初開催となります。

それに先立ち、公式のHPを本日、公開いたしました!



http://sincereblue6.wixsite.com/holi-miyazaki
ぜひご覧ください!

情報につきましては、随時、FB等でご紹介いたします!


<内容>
心・体・精神・環境を含めた全体的な(ホリスティック)視点から健康を見つめる時代が近づいています。
宮崎では、ホリスティックヘルスフェアは、初開催。
皆様に、ご自分の健康をいろんな部分から見つめなおす機会にしていただけるイベントです。

本格的なセラピーや療法が集まる機会はなかなかありませんので、ぜひこの機会にご来場ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。