自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2016年12月28日水曜日

年末年始の営業につきまして


こんにちは!
sincerelyのakkoです。

今年も残すところわずかとなりました。周りもいそいそとあわただしい雰囲気になってきましたね。

みなさんは、今年1年はいかがでしたか?

Sincerelyは、
2016年は、イベントなどで外に出る機会をいただき、本当に多くの方々とご縁がつながる1年でした。
みなさんの笑顔にお会いすることができ、また自分も元気をいただき、とても充実した1年になりました。
出会ってくださったみなさまに心から感謝いたします。ありがとうございました。
来年も、少しでも多くのみなさまの笑顔がみれるように、いろんな活動をしていきたいと思います。

さて、年末年始の営業と来年のイベントについてお知らせです。




。*。o☆ 年末年始の営業に関するお知らせ ☆o。*。゜

誠に恐れ入りますが、年末年始の営業につきましては、以下のとおりになります。

■休業期間:2016年12月29日(木)~2017年1月6日(金) 

2016年は大変お世話になりまして誠にありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えくださいませ。



*来年もタマホームで、癒しイベント1月27日開催*

来年最初のタマホームさんでのイベントは、1月27日です。
年の初めということもあり、福袋メニューとして、お得な時間たっぷり内容たっぷりのメニューとなっています。
ぜひ、2018年、幸先のよいスタートに、色々と受けてみてくださいね!(^^)!




2016年は大変お世話になりまして誠にありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください☆










0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。