自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2016年7月7日木曜日

キネシオロジーでショック・トラウマが!

こんにちは!sincerelyのakkoです☆

いつもいつもありがとうございます!

それにしても。今日も本当に暑いですね~。汗たらたらです。私は、夏バテしやすい体質なので、汗かくとエネルギーが取られてしまうようで、だめなんですよー。これからの栄養補給をしっかりとしようと思います。
みなさんも、くれぐれも、熱中症や夏バテにはお気を付け下さいね(#^.^#)

さて、さて、今日も、前回の「キネシオロジーとカードセラピー」のお話の続きです。

24日のセッションの次の日のことです。

次の日、私は、本当に自分が新しく生まれ変わったような気持ちで目が覚めました。

そして、ふと思いついたのが、「NESスキャンしてみよう」と。



す・る・と・・・・・出た~!キレイになっている~!

セッションの10日目とセッション1日後のスキャンを比較してみると、びっくり!

ちなみにこれは、気の流れの画面。


Before:6月14日

以前は、ブルーで囲んだとところをみていただくと・・・
あご・・・なんでも我慢しなさいと言われて育った私。これは、結構トラウマが関係しているのかよく私のテーマとしてあごが出ます。
のど・・・言いたいことを飲み込む癖があります。
心臓・・・自分の感情がうまく表現できなかったり、傷つきやすかったり、自分を生きていないとき。
あと、この時は頑固さもでていて融通がきかないような感じでした。

それが・・・ 
After:6月25日
キネシセッション後
上半身のところが、見事きれいになっているではありませんか~~!


そして、そして・・・

問題の,,,
昔のショック・トラウマの画面は?!

これは、私の幼少期のショックトラウマの画面です。
なかなか取れないという、幼少期のトラウマ。



6月14日

6月25日



赤い丸のところを見てもらうと、

結果は
●耐える・飲み込む・・・0→0
●家族・・・4→3

※注釈:数字が小さい方がよい。

そして、、、私のテーマ「孤独」が・・・2→0

はい、はい、はーい!孤独がゼロ~~!

他の数字も少なくなったり、また出てきたりとありましたが、

なによりも、私の良く出る「孤独」がゼロ!取れていたのが、本当にうれしくて♪
あれ以来、妙に自分が強くなったというか、一人でも大丈夫だよ、そして大事な人はいなくならない。という気持ちが芽生えてきました。

これもキネシのおかげ。

本当に、びっくり楽しい結果でした!

7月27日は、タマホームへ!DETOX L Labさんの「キネシとカードセラピー」受けたい人はぜひどうぞ☆


あと、余談ですが、NESの幼少期のショックトラウマを取るレメディーを一緒に飲むと、一段と取れやすくなりますよ(#^.^#)






0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。