自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2016年7月29日金曜日

「はじめての美活アロマ」講座開催のお知らせ

こんにちは、sincerelyのakkoです。

いつもお読みくださりありがとうございます☆

7月27日のイベントはありがとうございました。


先日27日は、タマホームさんでのイベントでしたが、たくさんのみなさんにお越しいただきありがとうございました。心より感謝申し上げます。
8月は、タマホームさんのイベントはお休みしまして、また9月に開催予定です。
楽しみにしておいてくださいね。

さて、8月は、子供さんをはじめ皆さんが夏休み(お盆休み)の時期ですね。
いろんなところに出かける機会も多いと思いますが、


よかったら、涼みがてら、ガーデンベルズさんに遊びにきませんか?


特に「美に」関してご興味のある方は、必見です。

美活にいいアロマをご紹介したり、体験していただくとてもシンプルアットホームな講座、体験会です。

ぜひ、みなさまのお越しをお待ちしております。

詳細は、以下のチラシをご覧ください。

締切は、8月17日です。sincerelyまでご連絡をお待ちしております。

お盆で疲れた後、アロマでリラックスしませんか?



0 件のコメント:

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。