自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2016年4月21日木曜日

イベント「プチ癒し体験」開催(お礼)

こんにちは!
sincerelyのakkoです。

今日は、あいにくの雨ですね~。

ところで、昨日のユニバーサルホーム延岡さんでの「プチ癒し体験」はおかげさまでとても和やかな雰囲気のもと、無事に終了しました。ご来場くださったみなさまに少しでも多くの癒しが届いていれば幸いです!ありがとうございました<(_ _)>そしてユニバーサルホーム延岡のスタッフの皆様、今回の出展者の皆様、本当にありがとうございました!












今回、出展者の方からいただいた出展料の一部を熊本地震災害義援金として日本赤十字社へ寄付させていただきました。

次の「プチ癒し体験」は、またユニバーサルホーム延岡さんで、
5月13日(金)10:00~です!
今回参加できなかった方は、次回お待ちしております!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。