自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2016年4月2日土曜日

カラー&アロマ&バッチフラワー講座開催のお知らせ


こんにちは、sincerelyのakkoです!

いろんなかたのSNSでお花見情報もたくさん見られる今日この頃ですが、みなさんはお花見に行かれましたか?
私も行きたいな~。いつ行こうか考えているところです。早くいかないと~ですね。

ところで、先日はイベント「ユニバーサルホーム延岡さんでのプチ癒し体験」のご案内でした。

今日は、第2弾です☆

sincerelyもおかげさまで、もうすぐ1周年。

それを記念しまして、カラーセラピストのえみこさんと、アロマ、直観セラピストのひみかさんにご協力いただき、3本建ての講座を行うことになりました。

題して、「カラー&アロマ&バッチ講座」です。


カラー&アロマ&バッチ講座


なんと、カラーセラピー、アロマ、バッチフラワー3つのヒーリング講座、まとめて受けられる!

こんなお得な講座ありません!

カラーセラピーってそもそも何?アロマどうやって使うの?バッチフラワーってお裁縫ですか?

などなど、まだまだ知らない人もいらっしゃることでしょう!

そんなみなさんたちにぜひ来てほしい!

まずは、そもそもが一体何なのか、知ることから始めましょう!

また、[視覚」、「嗅覚」、「味覚」は微妙ですが、自分の感覚をフルに使ってバランスを取る方法もわかります。講座を受けながら、自分のヒーリングにもなりますよ。

ぜひみなさんにお会いしたいです!

【詳細】

日時:5月21日(土) 13:00~16:00
場所:延岡総合文化センター 2F 研修室
受講料:3,000円
駐車場あり
申し込み:シンシアリー(お電話・メール)

堅苦しい講座ではありません☆皆さんがほっこり楽しんで癒されて帰っていただける講座です。
心がお腹いっぱいになる講座まちがいなしです!

お待ちしております!







0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。