自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2016年4月18日月曜日

震度5


みなさん、こんにちは☆
sincerelyの岩佐です。

木曜日の地震の記事掲載後、次の日未明にまた大きな地震が来るとは。。。
本当に、こんなことがあるのだろうか、という日が続いています。

私の住んでいる延岡市は、熊本にも大分にも近いこともあって、「震度5弱」の地震でした。
今夜は、大丈夫だろうと思って寝床についた矢先の大きな揺れ。
それから、すぐに避難し、その日は車中泊しました。
生まれて初めてこんな経験をしました。

それから、ずっと続いている余震。以前よりは少しずつおさまっているような感じですが、やはり落ち着かないですね。これだけでも不安なのに、熊本のみなさんの気持ちを考えると本当につらいです。。。心より、お見舞い申し上げます。

4月20日に開催予定している「プチ癒し体験」も、状況によってはどうしようかと考えていましたが、
今回は、予定どおり開催することになりました。

イベントで、少しでも皆さんが元気になっていただければ、と思っています。
ご来場されるみなさま、くれぐれも気をつけていらしてくださいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。