自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2016年2月22日月曜日

マゼンダ・ラブ・オラクルカード欠品のお知らせ

こんにちは、sincerelyのakkoです!

まだまだ春は遠い感じですね~。昨日は、犬と一緒に寝ましたが、犬も寒いのでしょう。
朝、なかなか布団から出ようとしません。
私も、できることならずーっと犬と一緒に布団に入っていたい~~と思いながら、今日も出てきました。
季節の変わり目、インフルエンザも流行っているようです。みなさんも十分に気をつけてください。

ところで、

マゼンダ・ラブ・オラクルカード欠品のお知らせです。



今回、新商品で取り寄せた「マゼンダ・ラブ・オラクルカード」が欠品となりました。

私も、お客様から初めて聞いたのですが、このカードを作ったkeikoさんとおっしゃる方は、今、とてもに人気があるみたいですね!

ブログはこちら

なので、メーカーでも欠品しており、カードが入るのは3月29日頃だそうです。

みなさまには、告知をしておきながら大変ご迷惑をおかけいたします<(_ _)>
申し訳ありません。

今回は、1つだけ取り寄せることができましたが、私の手元をすぐに通り過ぎて行きました。

見た感じは、とても華やかで、エネルギーもあふれるようなカードでした。Keikoさん自体が女神系の感じですね。

このカードは、主に、ソウルメイトについてメッセージを受け取りたい方などにいいようです。
アマゾンでは手に入りそうです。

ご興味がある方は、keikoさんのブログなど読んで見られてください。

楽しみにされていた方には、大変申し訳ありません!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。