自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2016年2月2日火曜日

宮崎県統合医療研究会での説明会

こんにちは、はやいもので、2月ですね!

ちなみに明日は、節分。なんだか、どんどん春の気配が近づいてきているような。少しうれしくなるような今日この頃です。

ところで、1月24日に宮崎市の「統合医療研究会」において、NESシステムについて簡単な説明会を開かせていただきました。





今回は、NESシステムについて、この宮崎で説明させていただくこと自体が初めてで、NESHEALTHJAPANの寺岡さんご夫婦に資料提供やアドバイスを受けながらの一仕事でした。

当初、10分を予定してた説明会も、たくさんのご質問を頂戴し、結局60分もお時間をいただきました。
いろんなご質問をいただいたのですが、やはり、「エネルギー」、「情報」という言葉だけでは、あまりにも漠然としすぎていることで皆さんにはイメージがしにくいこともあったかと思います。

しかし、それを説明することから始めると大変時間がかかるため、今回はおおまかな説明にとどまらせていただきましたが、その漠然とした部分こそが大変重要なことであることは、間違いありません。
また機会があれば、別の方向から説明会などさせていただければと思います。

でも、あれだけの質問をいただいたということは、皆さんが大変興味を持たれているということがわかったような気がします。


出席してくださったみなさま本当に長い時間ありがとうございました。
また、宮崎県統合医療研究会の森会長様、事務局のみなさまにも改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

2月にも、駒柵脳神経外科内のポルトさんでNESシステムの体験会を開催します。
ご興味のある方は、ぜひご連絡ください。


***************************************
日時:2月29日(月)13:30~16:00
予約制
連絡先:sincerely
場所:l駒柵脳神経外科、隣接施設「ポルト」さん
内容:おひとり30分、1,000円 
あなたのボディーフィールドをスキャンし、エネルギー状態、情報をお伝えします。
そのあと、レメディーを試飲していただきます。







0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。