自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2016年1月13日水曜日

1月のキャンペーンのお知らせ


こんにちは、sincerelyのakkoです!

今朝は本当に寒かったですね~、1月に入ってやっと冬らしくなってきた感じです。
お正月疲れが出やすい時期でもあります。風邪などひかないようにくれぐれも気をつけてくださいね!

ところで、今年初のキャンペーンのお知らせです。(1月12日~2月15日)


また面白い、素敵な商品が届いています。ぜひ遊びにいらしてください。
今回は、TCカラーセラピー・数秘・パーソナルカラーの体験者も募集しています。
ぜひ、この機会に受けてみませんか?



以下

今回は、「ジオフローラ」というエッセンスが大変興味深いです。


【詳細】
ジオフローラウォーターは、数的摂取するのはもちろん、プールや浴槽に加えれば、パターンを作っている正弦波が垂直水平方向に広がっていき、摂取した場合はその人の体内水、プールなどに加えた場合はその水全体を調え、浄化し、波動を活性化してくれます。そしてこのエネルギーは、一旦調和を覚えると、反復してそのエネルギーを広げて伝えていきます。例えば、体内に摂取すれば、他インタの水が失ってしまったこの自然のパターンを取り戻し、自然のパターンと共振させることができます。そうすることで、細胞は本来の純粋な性質を取り戻せるのです。



ジオフローラウワォーターは、4種類あります。
わかりやすくいうと、その人が目標を成し遂げる過程を植物になぞらえ、「種が芽を出し→花→木→果実まで育つ」自然の過程をサポートするエッセンスです。
ビンには、幾何学模様が装飾されており、その波動がそのひと自身を自然なパターンに取り戻すような設計になっているようです。

開発者は、フローラコロナエッセンスを作った「デボラ・クレイドン」さんです。
この方は、もともとは鍼灸師だったそうです。

詳細は、こちら


これは、私がやっているNESのレメディーと考え方(もともとのエネルギーパターンに戻す)がとても似ていますし、NESを開発した「ピーター・フレーザー」も鍼灸の勉強をしていましたので、おそらく根本の原理は同じような気がします。

飾って眺めているだけでもとてもきれいです。「自分の人生がパターンからずれている」、「なんだかいつもの自分じゃない」、「目標達成したい」などと思っている方に大変心強いサポートをしてくれそうな気がします。

その他、いろんな商品が届いています。

それと、昨年から引き続き,以下のキャンペーンも行っています。


*NESレメディー在庫商品500円OFF(1月31日まで)
*バッチフラワーレメディー10%OFF
*「バッチフラワープラスロゼンジ発売記念企画」
    ~バッチフラワーレメディー3本買うとロゼンジ1本プレゼント、
      6本でお好きなレメディー1本プレゼント(1月29日まで)


0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。